スタッフブログ

STAFF BLOG

2008年7月
スタッフブログ

インターンシップ成果発表

7月21日(月)海の日の夜7時から、川本さんのインターンシップ成果発表が行われました!

会場はアイシネマという映画館です。
ホールを1つ借りたんですよ!
スクリーンにパワーポイントが映し出されるのはすごいですよ。
学会とか講演会か何かみたいです(^^)

どうぞ!

はじめに、社長プレゼンツの経営発表です。
DVDを流して、企業方針などを熱く語りました。
改めて社長の思いにふれた気がします。
私ももう一度気を引き締めてがんばります!

発表中2
さて、お待ちかねの川本さんの発表が始まりました。
発表中3
画像が薄暗くて見にくくてすみません。

観客席
観客席の様子です。
観客席2
当社の社員だけでなく、インターンシップをコーディネートしているNPO法人Eyesの方々、四国ガス今治支店の方々など、たくさんの人に見ていただきました!

発表中
川本さん、たくさんの人を前にちょっと緊張気味…

緊張しながらも、一生懸命作ったパワーポイントを使って、一生懸命話していました。
自分が重松建設に来て何をして、何を感じたか。
何に気づいて、どうしたいと思ったのか。

私が一緒にいたのは3ヶ月間でしたが、いつでも素直で明るい川本さんでした。
でも、何となくたくましくなったかな?と思います。
インターンが終わっても、そのまま前向きに走っていってね!がんばれ大学生!(^^)
そしてたまには遊びに来てね♪

と、最後のお別れのようになりましたが、川本さんのインターンシップは後2日あります。
あともう少しですが、一緒にがんばりましょう!

お父さん
北さんの後姿が娘の発表を見るお父さんのようだったのでパチリ。
ビデオの撮影中だったのでした。
ちょっと哀愁の背中。

終わったー
そして発表が終わった後の川本さんは明日のジョーになっていたのでした。
へへ…燃え尽きたぜ…

と、一息ついたのもつかの間。

歌う川本さん
なぜかステージで歌うことに!(笑)

発表後にギター奏者の兵頭さんのコンサートがあったのですが、SMAPの『世界に1つだけの花』をリクエストしたら、どういうわけかいつの間にかステージに上がることになっていました。
緊張の大舞台が終わったと思ったら更に緊張のオンステージ(笑)
いい歌でした!川本さん美声!
川本さんと兵頭さんのセッションは世界に1つだけもとい1回きりです。(^^)

おつかれさまー

川本さん、お疲れ様でした!
素敵な発表会でした!
(さらに…)

2008年07月22日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

『シニアの平屋』見学会 お知らせ

西川邸現説チラシ

『シニアの平屋 完成見学会』

開催のお知らせです!

日時:7月26日(土)・27日(日)
場所:今治市石井町4丁目 メディアス石井 (県立今治病院の裏)

お施主様のご好意により見学会を2日間で開催させていただくことになりました。
今回は、和室をメインにした和風の平屋建築です。
シニア世代にとっての暮らしを考えた家づくりとなっていますので、ぜひこの機会にご覧下さい。

上の画像を見てもお分かりいただけると思いますが、スロープを玄関に付けたり、玄関入ってすぐ大黒柱のアララギがそびえ立っていたり、お施主様のこだわりを形にしたものとなっています。
重松建設は、お客様の「ああしたい」「こうしたい」をできる限り形にさせていただいています(^^)

地図はこちら↓

西川邸地図
(さらに…)

2008年07月22日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)