スタッフブログ

STAFF BLOG

2008年8月
スタッフブログ

夢が丘105号『ウッディー夢が丘』 公開中!

夢が丘105号『ウッディー夢が丘』は毎週土日に公開中です。

夏は1日通して待機しているのが辛いので、当番制になりました。
今年は特に暑いので…(^^;)

私の当番は最後だったので、夕方になるにつれて何となくすごしやすくなりました。
最近朝晩の暑さが少し弱まったような気がします。
お盆を過ぎたからでしょうか。
まあ、お昼の暑さったら変わりないんですがね。

さて。
夢が丘105号『ウッディー夢が丘』がちょっとずつグレードアップしています。

ベッド
2階に男の子ベッドが入りました~!
黒くてカッコいいので私が男の子ベッドと呼んでいるだけですが(^^)
これがあると、ぐっと部屋自体がかっこよく見えるから不思議です。
私はずっとやんちゃな男の子の秘密基地みたいなイメージでいたんですが、もっとずっと大人っぽくクールな印象にもなるんですね!
使う人次第で雰囲気の変わる、まさに「2階はあなたが設計士」!

『ウッディー夢が丘』は、階段を2階から眺めるのが好きです。
天窓とライトの光がカッコいいんです。

灯り

今までは日が長くて気付かなかったんですが、壁に青とオレンジの光が色づいているのが分かりますか?
もう少し日が落ちたら、もっと鮮やかに浮かび上がると思います。

105号1階

1階ではおっしゃれーな音楽が流れています。
ボサノヴァ?ちょっとカフェみたいで素敵です。

お盆休みもそろそろ一段落でしょうか。
中にはお盆の間お休みしていたお家探しを再開するぞ!という方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
ぜひ、夢が丘105号区『ウッディー夢が丘』にもおいで下さい♪
今週24日日曜日には、JA住宅ローン相談会も『ウッディー夢が丘』で行われますので、この機会にぜひご見学下さい(^∀^)
(さらに…)

2008年08月16日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)