スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年6月
スタッフブログ

キッチン入りました~~(*^_^*)

皆さん、こんばんみ、ナベです。

やっとこキッチン入りました。

DSC09179.jpg

DSC09178.jpg

内装は全て新しくなりました。

工事完了した後にビフォーアフターの写真を見比べてみましょう。

ちょっと、仕事の合間に

お施主さんの車庫にて

DSC09173.jpg

ピヨピヨ

ナベでした。
(さらに…)

2010年06月24日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

ミラクル写真!

こんばんわ!ヒガキどんです

今日から雨みたいですね。。。

明日・明後日は片山で構造見学会というのに

雨が降っても、現場はダイジョウブですけどね♪

屋根ありますし、外回りも防水シートできちんと覆ってありますから

構造見学会の詳しい内容は

6月23日のオチオチのブログをご覧下さい→http://shigematsugroup.blog110.fc2.com/blog-date-20100623.html

今日、明日構造見学会が行われる現場へ行くと

大工さんがケータイで写真撮ったから、見てみて!と

ケータイを差し出してきました。

撮ったんだけど、画像が半分切れてるんよ・・・と

ワタシ「どうゆうこと???」

見てみると

NEC_0427.jpg

なんですか!これは!

すごすぎる写真ではないですか!!!

こんな連射な写真みたことがない

これは一体・・・何が起こったの???

大工さん「何にも触ってないよ~ 撮ったらこんなになったぁ」と

機能をよぉーく見てみると、

カップリング撮影という機能発見!!!

犯人はこれかーーー!!!

最近はケータイも進化しすぎて、機能を使いきらないですね。。。

進化について行くのに必死ですね。

今日もまた一つ勉強になったヒガキでした☆
(さらに…)

2010年06月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)