スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

今日は少し話を変えて・・・

こんばんわ!ヒガキどんです

今日から7月です!!!

ニューフェイスの山下さんも登場しましたね

いよいよにぎやかになってきている重松建設ですYo!

さて、暑い日が続きますね。。。

梅雨はもうあけるのでしょうか!?

暑くなるとスーツと作業着の二刀流のワタシとしましては

ツライ時期ですな。。。

だって、いつだって長袖なんですもの

でもワタシ、よくオチ氏に言われます。

『ヒガキさん、新陳代謝悪過ぎです!汗が出てないですもん!!!』と。

そうなんです。ワタシはあんまり汗が出ないんです。。。

もうちょっと、汗が出るようにしないと、デドックスにならないですものねぇ。

運動を心がけます

今日はお仕事の話ではないのですが、

こないだのお休みの時に、こんな所に行ってみましたCIMG1441.jpg

そう!知る人ぞ知る! 『東洋のマチュピチュ』 です!

新居浜市にある別子銅山跡地で、以前からいってみたいなぁと思っていたので

念願かなって行ってまいりました!

CIMG1439.jpg

杉林の間をクルマでどんどん進んで行くと

CIMG1423_20100701224626.jpg

おっ!看板見つけ!

と、いうことはココは住○林業さん所有の山ということですね!!!

いつもお世話になっております

なんて、考えながら進んで行くと、

CIMG1425.jpg

登場!東洋のマチュピチュ!!!

ちょうど、霧が出ていて幻想的な雰囲気いっぱいです

愛媛にもこんなところがあるなんで、スゴイですね♪

違う角度からもどうぞ。

CIMG1431.jpg

一度、皆さんも行ってみてはいかがですか???

道のりは少し、大変ですが。。。

2010年06月30日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)