スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

ソフトボール大会出場

設計のオチです。
今日は、今治地方経営者協会主催
第5回 エンジョイソフトボール大会に重松建設も出場させていただきました。
ちなみに、毎年1回戦敗退ですが。

まずは、ケガをしないようウォーミングアップ

_DSC01.jpg

今年は一回戦突破を目指して、事前練習をしてまで臨んでいます。
何となく皆さん緊張気味。

_DSC02.jpg

先行後攻を決めるじゃんけんに塩川さんが敗れる。
今年も敗戦の予感が。

_DSC03.jpg

一本足打法でプレイボール。

_DSC04.jpg

一人ユニホーム姿の塩川さん。
なんか打ちそうな雰囲気がありますね。

_DSC05.jpg

先程のじゃんけんの負けを払拭するが如く、満塁ホームラン。
勢い余って、前の走者を追い越しそう。

_DSC06.jpg

ご満悦の塩川さん。この試合3ホーマーの大当たりでした。

_DSC07.jpg

この試合はとにかくオジサン達が大活躍。

_DSC08.jpg

_DSC09.jpg

_DSC10.jpg

_DSC11.jpg

なんとこの試合勝ってしまいました。
健闘を讃え合って、社長が対戦チームと握手。

_DSC12.jpg

ソフトボールの大会中になぜかサッカーをしている若者二人。

_DSC13.jpg

_DSC14.jpg

本日の試合結果ですが、2回戦も勝ってしまい、3回戦ではさすがに敗れてやれやれと思っていたら、3位決定戦なるものがあり、それにも順当に敗れて、結局、4試合もこなしてしまうという有り得ないハードな一日となりました。参加スタッフの皆様、本日は本当にお疲れ様でした。

DSC_15.jpg

来年も頑張りましょう。

2014年10月25日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)