スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

改修中 ( ;∀;)

皆さん

    こんばんみ

           ナベです。

世間は三連休

あまり天気が芳しくありません

なんか

晴れろ~~~

しかし、職人さんに休みはなく

今日も現場は動いてます

廊下のフロアーも貼り終えました。

縁側廊下完成

以前と変わらぬ仕上り

さすがです。

さて、応接室はというと

カーペットが剥がされその全貌が見えて参りました。

応接室床

            ・ ・ ・  普通ジャン

シロアリに散々食べられているのかと

心配していましたが

良かったです。

しかし、一昔前の応接室というのは

と、いう感じなんですよ

応接室壁

なんかゴージャスな壁あり

二段になっている天井

応接室天井

あの上の掘ってある部分にも照明があり

高級感を醸し出すという

演出が施されています。

ほとんどの人がこの部屋を無駄になった部屋だと言われます。

しかし、ちょっと手を加えるだけで、がらりと変わります。

例えば、床を貼り替えるだけで

どうでしょう。皆さんこの際思い切ってみては :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

ちょっとした営業でした

完成した写真を見てください。o(≧▽≦)o

<おまけ>

今日のノラにゃんこ

今日のノラニャンコ

魚を狙っている鷺をじっと見つめていました。

お相伴に預かるつもりかな ・ ・ ・

も一つ

午前中はまだ日が照っていたので暖かったのでしょうかね~

気持ちよさそうに眠ってました。

お昼寝カモさん

良い週末を

ナベでした。

2014年10月31日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)