スタッフブログ

STAFF BLOG

2016年1月
スタッフブログ

偉大なる天才画家 発見!

「この抽象画は誰の作品ですか?」と、これから玄関ドア廻りを工事するお客様に聞くと・・・・

1 砂田優奈 作

「うちの孫です」との答え。
仮にも東京芸術大学の次かその次と言われる大学を出た私もビックリポン!
h28.1.07 001

その天才少女の名はYちゃん 8歳。

h28.1.07 002

ご自宅の玄関に飾るだけではもったいない絵です!
日本人は歳を取るごとに自分の潜在能力を眠らせてしまう事が多いのは残念です。
描いた本人は具象画のつもりなのかも知れませんが、抽象画として見れば モネやゴッホよりいい作品になってます。
この子があと20年このような絵を描き続ければきっと「天才」の冠を授かることでしょう。

まだ小さいお子さんがいらっしゃる方々! 私は声を大にして叫びたい!!
お子さんの絵を立派な額に入れて飾ったら、お金に変えられない価値のある絵が手に入るんですよっ!
玄関・リビング・トイレ・階段室・廊下・・・・・。  絵を飾る空間はいっぱいあります。
どうか燃えるゴミには出さないでください。 灰にしないでください!
お子さんの自由な表現力を「常識」という固定概念で殺さないでください!
せめて画像に残して下さい!

ところで、私の仕事の報告を・・・・
玄関廻りの木部下塗りは少し赤い色に塗りました。h28.1.07 018

中塗り・上塗りはコゲ茶色。

H28.1.25 ① 001
最後に木製の玄関ドアをアルミドアに変えて完成!
この子がお嫁さんになる時はこの新しい玄関から、この絵を持って出ていくのでしょうか・・・・。

H28.1.25 ① 003
(さらに…)

2016年01月25日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

ついに

こんばんわ。

ムカイヤマです( ̄^ ̄)ゞ

ついに・・・・・・・・

届きました

IMG_3444.jpg

高知龍馬マラソンのパンフレットや

当日のナンバーカードが書かれた書類ですヾ(・∀・)ノ

大会当日は、

走っているランナーの通過記録を

名前やナンバーカードから検索してみることが出来ます!!

PCからは←をクリック

携帯からは←をクリック

ちなみに・・・・・・・

竹村さん  10305

ムカイヤマ 10304

です♪(o・ω・)ノ))

もし、もし興味がある人がいらっしゃったら

当日、検索してみてくださいね(^∇^)ノ 

IMG_3452.jpg

4階でもくもくと

作業をしていた竹村さん

模型を作成していたよう

以上、

ムカイヤマでした。
(さらに…)

2016年01月25日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)