スタッフブログ

STAFF BLOG

2016年2月
スタッフブログ

今日は、ついに、マラソンの日です!

こんばんはm(_ _)m

なんだか、一気に風が暖かくなりました

そして本日、世間はバレンタインデーですね

去年はお施主様の奥様から手作りのクッキーを頂いたんですが

あれからもう1年か!と思うと

びっくりです。

さて、

今日は日曜日と言うことで現場が動いていませんので

ここしばらくブログでも猛プッシュされていた

タケムラ&ムカイヤマ コンビの

マラソンの様子を少し。。。

昨日の夜から高知に向かった二人。

合宿か!とツッコミどころ満載&懐かしい感じで写真を撮られていましたよ。

1455410801195.jpg

そして今日は朝早くから写真が送られてきました。

1455410824751.jpg

1455410820942.jpg

とりあえず、雨が降らなくて良かったです

そして、9時からスタートという事で

会社に大量に貼られているQRコードをいそいそと読み込みまして、

随時、みんなで応援しておりました

5キロごとのタイムがネットから見れるなんて

ハイテクです。

タイムを見ても、イマイチ速いのか遅いのか

ピンと来ないので

リタイアしてないなんて凄いなーという観点で応援してましたが・・・

見事、2人とも完走したとのことでした!!

1455428040258.jpg

ホント、すごいですねぇ

今日は他の県でもマラソンが開催されている所が多いようです。

2月は走りやすい時期なんですかね?絶対走りませんけどねー

ゆっくり休んで、またブログに登場してもらいましょう。

タブチでした。
(さらに…)

2016年02月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)