スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年9月
スタッフブログ

今治の工務店 COZYTV会議とかINOS研修とか

こんにちは竹村です

祖母から栗が送られてきまして。
IMG_2607_20170928144142bab.jpg

3ヶ月は栗生活かな。
そんな量も楽しそうにダンボールに詰めてるのを想像すると何も言えない。

去年は甘露煮や渋皮煮を作ったんですが、1~2時間皮をむいてて

爪への破壊力が半端ない。

今年は圧力鍋を活躍させようと思います。

さて先日はだんだんさまになってきたCOZYTV会議。
IMG_2614.jpg

綺麗にうつってしまうので誰が太ったとかすぐわかる。
(全然、全然、ジョンソンホームズの北野さんとか言ってない。)

本当に会って話している感覚なのでアドバイスなんかもとてもわかりやすいです。

そんなCOZYのお家

大西の平屋のお家では天井施工などを行っております

LDKの天井

洋室B天井

午後からはイノス研修
IMG_2619.jpg

住友林業の正木さんがロープレのお手本など

しっかりとレクチャーしてくれました

知識が凄い。
(夫婦役の癖もすごい。)

夕方からはINOSDAYに向けてチラシなどの話し合い。

みなさんの意見が飛び交ってました。

あー飛び交ってるなーーーと。
パシャっと。
IMG_2620.jpg

(そうでもなさそうな写真。)

イノス愛媛東支部のインスタも期間限定で開設されましたが
慣れてきたら見てくださいってアップします。

詳しい人いたら教えてください。勉強・・・なう。

だいたい最初にも最後にもいらない情報を挟んでくる竹村ですが

今回はおすすめパンコーナー。はい。

IMG_2587.jpg

一人が嫌いな私が唯一、一人で入れる松山道後のsolaさんのカレーパン
揚げたてくれるっていうから、さ。
デコレーションされたクッキーも季節で変わって可愛いです。

以上竹村でした。

今週末のONESCUBOのOPEN
717重松建設

ぜひご来場ください
(さらに…)

2017年09月27日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)