スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年3月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

0314波方
先日のお休みに、ちょっと時間が取れたので、
久しぶりに撮ってみた菅です(^^)

海外逃亡はしてません。
忙しすぎて今治から出れません(T_T)

で、

ホントは太陽が沈んだ後の、マジックアワー狙いだったんですけど、
沈む前にちょっと試しに撮ってみて。。。

で、沈んだ後の空が焼けるであろうマジックを待ってみることに。



震えながら待ってみたものの、
焼けませんでしたねぇ(;一_一)

ただひたすらに震えただけでした

なので、撮った写真データに編集マジックをかけてみました(^_^;)

最近、写真のことで、なんだかアタシの周りが騒がしくなってきた感が。。。
名前と写真だけが独り歩きしてるようですが、
大丈夫でしょうか?

本人、実は不安ですけど???(-"-)

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

bana_yoko.jpg 2019
【2019春のいつもあなたのそばにフェア】

1201相続チラシ
(さらに…)

2019年03月13日不動産| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 南大門のお家

こんばんは('ω')ノ

なんだか、また寒くなった気がします。

ちょこちょこ揺れるし。

風が強くて夜中起こされるし。

雷も落ちるし。

安心してぐっすり寝たいです( ゚Д゚)  普段は起きたら朝なんで。。。

今日は南大門のお家です。

内部では大工さんが天井の下地を組んでいます。

e_20190314200325007.jpg

IMG_8527.jpg

外部では、防水シートが貼られました。

IMG_8465.jpg

次は外壁を貼っていく予定です(*‘∀‘)

タブチでした。
(さらに…)

2019年03月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)