スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年10月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産事業部の菅です。

 

まだまだ、暑くて、

物件写真を撮りに行くのにも

日射しが痛いです。

 

いつもあなたにフェア!

 

【Tシャツアート展in今治】

仕事終わりで行ってきました。

 

でも、

曇りだし、どんどん暗くなるし、

風が無くてTシャツなびかんし。。。(;一_一)

 

ということで、

思考を逆転させて!

ちょっと工夫をして撮って、

編集して、

ちょっとお気に入りのイチマイになりました。

 

2019年10月05日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 今治経済研究会

 

こんにちは、ゆうなです。

 

10月4日(金)に、今治経済研究会の研修旅行に

行ってきました。

海運、造船、リゾートなどを手掛けるツネイシホールディングス(広島県福山市)

グループの高級クルーズ船「ガンツウ」船内を特別に見学とご講演を頂きました!

 

船内の写真は、泊まった方しか、SNSなどに載せてはいけないということで

お見せできないのは残念ですが、

綺麗な部屋、豪華な食事や温泉を楽しみながら、瀬戸内を一望できるという

ことで、すごく贅沢な空間でした(*'▽')

 

昼食は、瀬戸内海が見える、メインダイニング「エレテギア」で

食べました。盛り付けも綺麗で美味しかったです!

デッキの中央には、海につながる、プールがあり、

幻想的でした。

今治経済研究会に入って、まだまだ浅いですが

いろんな方とお話できて、貴重な機会を頂いて勉強になりました!

 

よかったです☺

2019年10月05日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

大正町の展示会

たくさんのご来場ありがとうございました。

本日は上棟も行いましたので後日ご報告させて

頂きます!

2019年10月05日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)