スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年6月
スタッフブログ

今日は地鎮祭 

今日は今治市土橋町で建築されるs様の地鎮祭でした♡

 

だんなさんの雨男パワーとタブチの晴れ女パワーの勝負は

 

見事タブチの勝利!(^^)!

 

快晴でした♡

 

s様とははじめましての出会いから〇年!!!

 

ビデオを撮らせてもらいながらじんわり来るものがありました(´;ω;`)

 

 

お決まりのえいえいえい!も末っ子のkくんも参加♡

 

kくんかわいい♡

 

 

※お施主様のご了承を頂き、お顔を掲載しております。

 

ご両親さまにも参加頂き、

 

皆様でこの日を迎えられました!!

 

いよいよ着工ですね!(^^)!

 

その前に地鎮祭です♡

 

今日はこの辺で~ムカイヤマでした!(^^)!

2020年06月28日新築工事| 投稿者:向山 菜月向山 菜月

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

先日のこと

最近、サンキューレター印刷してないなぁ

ということに気づき、久しぶりに印刷

 

いや、ちょっとその前に

プリンターのノズルチェックを先にしておいた方が良いのでは???

 

と思いノズルチェックを印刷してみると

結構大変なことになってて

クリーニングにかなり手間取りました

 

 

 

なので、ちょいちょい使った方が良いかと思い

今日も少し印刷しておきました

 

 

 

 

 

2020年06月28日重松建設| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)