スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年8月
スタッフブログ

介護サービス包括型障がい者グループホーム

介護サービス包括型障がい者グループホームが桜井にもうすぐ完成します!!!

利用者様に安心して地域生活を送っていただき、自分らしい生活を送っていただくために着々と準備中です。

入居者様向け見学会の日時は下記の通りです。

9月12日(土)~9月22日(火)
チラシも併せて下に貼っておりますので是非見学会にお越しください!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

2020年08月26日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 COZYのお家

こんばんは( ゚Д゚)

よく、日焼けしないね。と言われるんですが、

肌が赤くなるタイプなので

今年も日焼け止めを大量に購入しています(;'∀')

常時3本持ちです。

タブチです。

肌が赤くなるタイプは全体の15%ぐらいらしいです(´・ω・)

70%以上の人が黒くなるタイプだそうで、

黒くなる方が肌の老化やシミが出来にくいそうです。いいなぁ(´・ω・)

 

今日は土橋町のCOZYの現場です('ω')

こちらの現場では、大工さんが天井の下地を組んでくれています。

そしてバルコニーの防水工事も行いました!

外部の防水シートも貼られています!

この時期はとにかく暑い!ですが、天気をあまり気にせず外の作業が出来る所は、

嬉しいです(*'ω'*)

タブチでした。

2020年08月26日重松建設| 投稿者:田渕 英玲奈田渕 英玲奈

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

昨日、表彰状をいただきました

バッジと優秀マークのハク入り名刺もいただきました

 

今年は京都の会場で全国大会が開かれる予定でしたが

コロナですから、もちろん開催されませんでした

。。。ということで、事務所に届きました

 

で、少しの間眺めて

そして、バッジは机の引き出しのお決まりの場所に置いておきました

扱いは雑ですが

これを見ると、なんかやっぱちょっと嬉しいなぁ(^^)

 

さぁ、今日も忙しくなりますよ!

 

では、内見対応、行ってきます!

 

2020年08月26日重松建設| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)