スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

玉川古民家リフォーム進捗状況

皆様、こんばんは。

玉川でリフォーム中の古民家がようやく形になってきました!

解体後、基礎をやり直し、ようやく新しい、床、壁、柱が入りだし、本格的に大工工事となってきました!

その様子をご覧ください!

過去の記事はこちらから→【】、【

重松建設の家

リフォーム 重松建設

床の下地を作っています。

リフォーム 重松建設

古民家のリフォームなので、現況に合わせながら一つ一つ大工さんが施工してくれています!

リフォーム 重松建設

床の下地(根太)の間に断熱材(スタイロフォーム)を隙間なくはめ込んでいきます。

リフォーム 重松建設 リフォーム 重松建設

コチラは新しく柱、間柱などを追加しているところですね。

リフォーム 重松建設

壁も昔ながらの土壁から、構造用合板に変わり、新しくしつつ、強度も確保していきます。

リフォーム 重松建設 リフォーム 重松建設

そして新しくサッシがついて、解体直後からだいぶ完成へと近づいてきた感じがしますね。

リフォーム 重松建設

古民家からだと桜だけではなく、新緑も映えるんですよね~。

本当に完成が楽しみな物件です。

これからも様子を随時アップしていくのでお楽しみに。

重松建設の家

新築住宅の方はというと、モデルハウスの見学会の最終会となっております。

まだご覧になっていない方は、是非ラストチャンスをお見逃しなく!

↓↓↓↓詳細は画像をクリック↓↓↓↓

今治 新築 見学会

重松建設の家

そしてそして、M’s SOUKOの方はというと、

工場・倉庫建築 出張相談会開催

低価格の工場・倉庫建築の出張相談会を開催致します!

★急なご計画でも即対応!いつでもどこでも即参上いたします★

低価格工場・倉庫建築をご検討されている企業様に向けた無料相談会です。
御社のご要望をヒアリングさせていただき、建築のプロの立場からアドバイスさせていただきます。

・一般的な建築工法の紹介&比較、システム建築について、メリットデメリット
・他社お見積りのチェック
・補助金情報
・工場・倉庫用の土地情報

もちろん、無料お見積りも可能です。
工場・倉庫建築のプロとして、アドバイスをさせていただきます。

計画初めの段階で構いませんのでお問い合わせください。お力になれると思います。

(※お問合せ後お電話差し上げますので、日程・場所などを調整させていただきます。)

愛媛県で工場建築・倉庫建築を行うならM's SOUKO【エムズ倉庫】誠実品質

 

2021年06月03日リフォーム| 投稿者:谷口 知陽谷口 知陽
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)