スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年4月
スタッフブログ

見学会ありがとうございました、来週も行います

こんにちは、和希です。

 

まんぼうも終わったということで3ヶ月ぶりにフットサルをしましたが、

全然動けなくなってました。

成長するのは大変なのに、衰退は簡単なものですね。

 

さて、今週末まではこの字型の平屋の見学会たくさんお越しいただきまして

ありがとうございました。

(さらに…)

2022年04月03日重松建設| 投稿者:重松 和希重松 和希

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

昨日はご契約・お引渡しに向けての

日程調整やご説明を致しました

 

売主様の「いよいよこの時が近づいてきた」感が伝わります

 

 

今日のイチマイはこちら

先週の市民の森にてイチマイ

 

今日はお天気も良いから

お花見の人も多いんでしょうね(^^)

 

2022年04月03日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

今治の工務店 伯方島開山の桜

昨日、高校の同級生からLINEが届きました。

「何処でしょう?」 と写真付きで

早速お答えしました。 「開山」と

 

何故すぐにわかるかと言うと

開山の展望台を重松建設が作ったので、何度も通ったから

同じアングルでしょ。

 

「大正解!大変綺麗です」と返信

 

皆さんも、是非

開山の展望台に登ってみてください。

愛媛県初の木造の展望台ですので、少し揺れます。

ご注意ください。

2022年04月03日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝
2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)