スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年12月
スタッフブログ

寒くなってきました、、、

こんにちは!!

中西です。

 

最近はかなり寒くなってきて朝方が辛くなってきましたね、、、

今朝、車のフロントガラスも凍っていました。

東温市から通勤していますので、通勤中の山道のスリップには十分気を付けて、安全運転をしていきたいです。

 

<わた坊>

 

また、うちのお家の猫ちゃんも丸くなって温まることが増えてきました(羨ましい、、、)

 

猫ちゃんを眺めていたら

暖かいお家でのんびりと過ごしたいなーと思いました、、

 

 

1月にもCOZYの完成見学会を行いますので

是非暖まりに来てください!(^^)!

 

また寒くなってきておりますので体調にもお気をつけ下さいませ。

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

2022年12月15日cozy| 投稿者:重松建設重松建設

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

今日のイチマイはこちら

国際ホテル前のイルミネーションを撮ってみました

 

ホントは、もう少し早い時間帯に撮るのが良いのですが

まぁ、100点じゃなくても良いんです

 

ホントは、三脚をセットして撮るのが良いのですが

ほんのちょっとの時間で、手持ち撮影です

なので、パキッと感が無いですけど。。。

まぁ、100点じゃなくても良いのです

 

ん~~~、でもやっぱり

もうちょっと頑張って良いの撮りたいですね(^_^;)

 

 

2022年12月15日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)