スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年1月
スタッフブログ

今治の工務店 1月31日は「愛妻の日」

1月31日は、「愛妻の日」

「妻という最も身近な存在を大切にする人が増えると、

世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」という願いから、

「日本愛妻家協会」が制定した、「愛妻家」を増やすための記念日だそうです。

 

日本愛妻家協会のホームページは立派でした。

持続可能な夫婦関係を目指して、本気で活動されてます・・・・

びっくりしました。

日頃の感謝を込めて、嫁さんに「9本のバラ」を送りたいと思います。

にいだ花店の新居田さんが、いつもの通り可愛い息子さんと一緒に配達してくれました。

ありがとうございました。

おそらく喜んでくれるはずです。

決して、「現金の方が良かった」と言わないはずです。

日本恐妻家協会今治支部長 重松宗孝

※9月31日は「恐妻家の日」

2023年01月31日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ショールームとか展示会のお知らせ

こんにちは竹村です。

先日クリナップとTOTOのショールームに行ってきました。

 

COZYの展示会でも実際の設備はご覧いただけますが

サンプルが多い事や、詳しく説明して頂けるのもいいですね。

 

 

 

そしてもうすぐ展示会も開催されます♪

お楽しみに!

2023年01月31日cozy| 投稿者:竹村 有加竹村 有加

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

椿さんも終わって

これから少しあったかくなってくるでしょうか(^^)

 

 

今日のイチマイはこちら

とっても眠そうだったメジロさん

 

みかんをたくさん食べて

お天気も良いし

眠くなるよね

。。。って、気抜き過ぎでしょ(^_^;)

 

 

2023年01月31日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

家に帰ると、、、

こんにちは!

 

重松建設の中西です。

 

つい最近ですが、家に帰ると飼っている猫ちゃんが

 

爆睡をしておりました、、、

 

気持ちよさそうですよね、、、

 

可愛くて癒されていました、、、

 

 

 

 

15分後

 

気づいたらどんどん寝相が悪くなってきていました、、、

可愛いのですが、猫ちゃんっぽくない寝相が何とも言えず面白かったです!

 

こんな感じで毎日癒してくれる猫ちゃんたちに感謝です!!

 

 

 

重松建設

中西航太

2023年01月31日cozy| 投稿者:nakanishinakanishi
2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)