スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年1月
スタッフブログ

木造建築事例発表

現在、全国6会場で全国工務店協会さんによる

【建物の構造計算と地方工務店の中大規模木造建築事例の紹介】という

セミナーが行われています!

 

昨日、松山会場でセミナーが開催されたのですが

その会場で事例の発表をさせて頂きました。

 

ゴルフの室内練習場のA-GOLF RANGEさんを紹介しました。

建物の構造や大きさ・間取りや

設計時の工夫や工事期間に注意したことについて話をしました。

 

また事例集の冊子への掲載にも選ばれ

本として形に残るので大変うれしく思います!

 

 

 

2024年01月27日M's倉庫| 投稿者:重松 昌孝重松 昌孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

今日のイチマイはこちら

野良にゃん2

 

そう言えば。。。

先日、写真のことで「う~~~ん"(-""-)"」と思ってることを

とある人に現状報告をしたところ

「出来るんじゃない?」との有難いお言葉をいただきました

 

もうちょっとちゃんと頑張ってみようかなぁ

 

2024年01月27日不動産| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

今治の工務店 今治市倫理法人会モーニングセミナー「創業70周年 倫理17000認定企業の誇りを胸に」.

令和6年1月24日(水)、今治市倫理法人会モーニングセミナーで講師をしました。

題名は「創業70周年 倫理17000認定企業の誇りを胸に」

 

倫理経営の模範企業に与えられるライセンス「倫理17000」を

昨年の9月1日に倫理研究所からいただきました。

そのことについて、話させていただきました。

模範企業にまで行き着いてないのですが、これを機に更に精進して参ります。

昨年の6月 7日にも「究極の家族経営を目指して」の題目で講師をしました。

だから、ネタ切れもなので、弾き語りを少しさせていただきました。

中森明菜さんの「1/2の神話」

中島みゆきさんの「糸」

小田和正さんの「so for so good」(正直不動産2テーマ曲)

 

歌い過ぎました。失礼しました。

2024年01月27日フォークソング| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝
2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)