スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年5月
スタッフブログ

今治の工務店 東尋坊遊覧船 火曜サスペンス 釣りバカ日誌

先日福井に行った時に、東尋坊に寄りました。

何度か訪れてますが、初めて遊覧船に乗りました。

海から観ると、また風景が違いますね。

 

工務店の社長ですが、高い所は嫌いです・・・

 

東尋坊と言えば

火曜サスペンス

 

東尋坊と言えば

釣りバカ日誌

 

重松建設にも「釣りバカ」がいます・・・

※令和5年5月5日、大浜沖合にて

 

社長のひとり言 ブログを始めて 3年が経ちました

楽しみにしてくれてる数少ない人のために続けます!

2024年05月05日つり| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

今日のイチマイはこちら

キセキレイ。。。と思われる( ̄▽ ̄)

 

先日のこと

河野美術館で開催予定のグループ写真展

花写真系にするか、それともよく分からん系にするか

で、よく分からん系の写真をちょこっと撮って帰ろうとすると

?なんかいました

 

鳥写真を撮るつもりじゃなかったので

めっちゃトリミング(^^;

 

2024年05月05日ERA| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

タイラバ

こんにちは、和希です。

 

GWいかがおすごしでしょうか?

私は2年前に建てて頂いたオーナーさんからお誘いを頂き釣りに行ってきました。

 

この日の為に一式セット買いましたが、鯛は釣れずマゴチが3匹釣れました。

次回リベンジします。せっかくお金かけたので。

 

お家が完成してからも仲良くしていただけることに感謝です。

 

2024年05月05日cozy| 投稿者:重松 和希重松 和希
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)