スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年1月
スタッフブログ

本格的始動!!

う~ん、昨日はブログ班がみんないなかったみたい。(^^;)

ども、休み明けのナベです。

朝、ブログの確認をしてると、あれ?ん? 書いてないじゃん

おんや~、やべっ、と思ってしまいました。

しかし、今日は社長は出張~~。ふぅ~。セ----フ。

現場も動き始めましたよ~。

ビルの改装現場です。材料が搬入されて来ました。

DSC07039.jpg

その裏で職人さんは寸法を取ってます。

DSC07037.jpg

DSC07038.jpg

明日からバリバリいわせますよ~~。

で、その他私はというと、カチカチいわせながらチラシを作ってます。

あまり、得意ではないですが、できあいの物をアレンジして作るぐらいなら、と

思ったのが浅はかだった、結構 難しいではないですか (`∀ ´;)ぬおぉー

DSC07040.jpg

集中力が足りね~~。☆ミ( ̄△ ̄)☆彡

でも、やらないと~ (゜゜;)~ ほへぇ~

そうして、今夜も、夜が更けていくのであった。

チラシ見て、眠気と戦う、ナベ一人

なんちて、ナベでした。
(さらに…)

2010年01月07日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

無印良品さんにお邪魔しました&しまなみフェスタのお報せ

モデルハウスの家具は社長が選んでいます。

毎回いろんな家具屋さんを渡り歩き、それぞれの雰囲気に合う家具たちを見つける旅に出ます。
モデルⅣなんて、広島の家具屋さんまで遠征に行ったそうですよ。

まったく、何て楽しそうなんだろう!

さて、そんなモデルなお家たちを彩る家具ですが、当社が1番お世話になっているのがこちらの方々。

無印良品さんで

無印良品さんです!!(°∀°)

こちらは担当してくださったフナクサさん。
お世話になっております!

無印良品 船草さん

ニコリ!

カメラを向けたら良い笑顔で写っていただきました。
ありがとうございます。(^▽^)

モデルⅡとモデルⅢ、そして今回のモデルⅤは、無印良品さんでそろえさせていただきました(^^)

モデルⅤ ダイニング

モデルⅤのダイニングテーブルも。

モデルⅤ リビング

リビングのソファも。

モデルⅤ 寝室

寝室のベッドも。

展示会で、「この家具はどこの?」と聞かれることも結構あります。

無印さんの家具は、シンプルなデザインで主張しすぎないけれども、ちゃんと存在感があって、
心地よい雰囲気を作り出してくれます。
スッキリしてるけど、人肌くらいのぬくもりを感じるような、そんな感じ。

生活に心地よく溶け込む家具、というのが、今求められているのかもしれませんね。

無印さん 照明

許可いただいて写真撮らせていただきました。
店内をウロウロと、挙動不審に撮りまくった割に上手く取れない素人カメラマン…

無印さん ベッド

モデルⅤの寝室のベッドと同じタイプのサイズ違い。

無印さん ソファ

今回見た中で一番座りたくなったソファ。
何でだろうすごく居心地良さそう。

現在、無印良品さんとちょっとした企画を計画中。
また追ってお知らせします!(^0^)/

さて。

そのモデルⅤのあるしまなみヒルズですが。

1月9日(土)10日(日) 10:00~16:00
しまなみヒルズフェスタ開催です!!

新年明けて、明日・明後日です。
わー、お知らせが遅くて申し訳ございません。

モデルハウス見学会に加えて、四国ガスさん・四国電力さんのキッチンかーがやってきたり、
新年にふさわしくお餅をついたり、お菓子福袋のついたジャンボすごろくだったり、
キリンのフワフワがあったり、楽しい内容になっております。

詳しくは明日の朝刊折込チラシにてご確認下さい!
(さらに…)

2010年01月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)