スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年1月
スタッフブログ

オール殿下・・・いやいや、オール電化です。

皆さん、こんばんみ、ナベです。

浴室改装工事、無事終わりました。 ぱちぱち拍手 パチパチ

ま~この工事をしてて、よかったのはお風呂を解体の際に

洗面所のしたで水漏れをしていたのを発見できたことですね。

多分、工事をしていなかったら、誰も気がついてないのでは・・・

そして、この工事の目玉は何と言っても、殿下です。いやいや電化です。

いつかこのダジャレを言ってみようと思ってたんですよ(~_~;)

IHヒーターを入れて

DSC07275.jpg

エコキュートを据えて

DSC07203_20100126184620.jpg

ついでにお風呂も新しくして

DSC07240.jpg

オール電化!!

いいですね、いつかわたしん家もオール電化にしたいものです。

そう、みんな、殿下になるんですね。

しょーもない事言ってすいません。

それではまた明日、ナベでした。
(さらに…)

2010年01月25日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

晴天 大安 地鎮祭

  本日天気晴朗ナレドモ浪高シ (-_-)

坂の上の雲ブームに乗り遅れつつ…今日はいい天気でしたね!
波も高くなさそう(^_^)

雲が空の端っこにしか無くて、真上に青い空が広がっていました。
段々冷たい風が吹いてきましたが、日向はポカポカ、外に出るにはちょうどいい1日でした。

今日は晴天大安吉日、地鎮祭を行いました!

いい天気

ちょっと遠くから。

ほんとに空がきれいです。
冬の空気は乾いているからか、澄んでいるような気がします。

地鎮祭

一同、神妙に神主さんの祝詞を聞いています。

地鎮祭②

お施主様の鍬入れ。

3回「エイ!」と、盛り土にクワを入れます。

実はこの写真、テントの逆側にいたヒガキさんが走りこんでギリギリセーフで撮影した
奇跡の写真です(笑)
狙い済ましたかのようないい写真ですよね!(・∀・)

地鎮祭③

工事会社である当社も鋤入れ。

本日は専務の出番です。

祝辞

会社より、お施主様へ地鎮祭の祝辞を読み上げます。

記念撮影

最後に、みんなで記念撮影!

途中から少し風が吹いてきたんですが、地鎮祭の途中で風が吹き込んできたら、
神様が来たってことなんだそうですよ。
今日は降りて来て下さったみたいです(^^)

いい地鎮祭の日となりました。
お施主様にも喜んでいただけて何よりです。

これからが本番、よろしくお願いします!m(_ _)m
(さらに…)

2010年01月25日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)