スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

丸太の旅・・・ (´ Д`;) 弐の巻

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

それでは昨日の続きです。

社長が温泉に行った後の事・・・

ウツノミヤさん「あ、じゃあ中を見に行ってきます。」

ナベ「・・・・いってらっしゃい。」

それから・・・

       しばらくの後

ウツノミヤさん「施設の中にいませんよ

ナベ「いえ、ですからお風呂に入ってます・・・」

ウツノミヤさん「そ、そうなんですか」

お風呂から出てきた社長はそれはそれは

          スッキリしたお顔で

菰隠温泉

丸太ベンチを設置させていただいて

それから、ガソリンスタンドさんと

ガソリンスタンドベンチ (1)

大三島に渡り

体験工房こりんさんと

体験工房こりんベンチ

喫茶店さんと

喫茶店ベンチ

万福寺さんと

万福寺本堂

万福寺境内ベンチ

イチゴ農園さんに

イチゴ農園での社長

今度は伯方島に渡り

体験ファームポーチュラカ西部さんに

宿泊体験ファームでの社長

社長、ほんといい顔して笑ってるよね

出来上がって一番喜んでんのこの人では・・・

なんとか無事、設置していく事が出来ました。

詳しい情報はこちら シクロツーリズムしまなみ

シクロツーリズムしまなみのウツノミヤさん

タンデムで世界一周を体験された凄い方なんです。実は

是非、ホームページでご確認を是非っ

しかし、この作業やってて後になって思いついたんだが・・・

こっそり、俺の名前を彫りこんどきゃよかったなと

製作者として後で有名になったりして

・・・・そんなこたないか

ナベでした。

2011年11月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)