スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年11月
スタッフブログ

【ビルド便り】日高小学校とHP更新

こんばんは、山下です 

すっかり冬!な陽気なのに、また髪の毛を短くしてしまいました 

風邪をひかないように、この冬はいろんなものを首に巻いてやろうと思っております。

さて、今日は久々の日高小学校の様子をお届けします。

見えますでしょうか

ちょっと色が飛んでしまっておりますが、校舎をサイドから支える補強部分、

上方からのアングルです。

もうちょっと寄ってみるとこんな感じ。

がっちり部分です

Mの一番下の部分です。このコンクリートの中に、鉄筋でぐるぐる巻きになった

鋼板が何枚も入っております。

工事、大詰めを迎えております!

続きまして、桜井の外壁張替工事の現場です。

シートの下にうっすら・・・

メッシュシートで覆われて、この中で作業をしています。

工事の様子はシート越しでうっすら見えますでしょうか・・・?

チラリ

こちらの写真の方がわかりやすいですね。外壁を張るための下地の施工中のようです。

どの現場も、年内に仕上げてしまうための段取りに追われているとのこと。

お天気が続いてくれるといいのですが・・・。

それから、ビルドのホームページにあります施工事例を1件アップしました 

 こちらからドウゾ
(さらに…)

2011年11月24日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

屋根工事&外壁工事

こんばんわ!ヒガキどんです

早くも11月下旬ではないですかっっ!!

もう今年も終わってしまうのですね~

今年もあっという間でしたよ。。。

歳をおうごとに、早さが増す気がするのは、気のせいでしょうーか???

さてさて、延喜で工事進んでますお家ですが、

外回りの工事をどんどん進めておりますよ!!!

屋根工事も終盤ですし、

屋根工事

この、すっきりとした瓦のラインがすてきですね~♪

外壁工事も、防湿シート、そして、通気胴縁も付けられたので

いよいよサイディングボードを貼っていきます!!!

111125_115921.jpg

ちょこっと一部をお見せします☆

足場がのけられた後の、全景を見るのが楽しみですね~

おまけ

いよいよゆるキャラグランプリも締め切り間近です!!!

TVでも、全国ニュースで取り上げられてますYo~

われらがバリィさんも堂々2位で出てます!!!

111125_180504.jpg

最後の最後まで、諦めるな!バリィさん!!

清き1ポチをお願いしまーーーーーす
(さらに…)

2011年11月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)