スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場チェック】夢が丘 造成中~

こんばんは、山下です

今日は玉川町に近隣挨拶にお伺いしていたのですが、ちょうど時間が夕暮れ時で

空がとってもきれいでした[emoji:v-482]

ほんわかと夕日の明るさが残る中に、遠くのおうちに灯りが灯って、

これって、一瞬だけ見られる景色なのかなぁと思ったり[emoji:v-85]

しかし、夕餉の準備のお時間にお邪魔して申し訳ありませんでした~

さて現場チェック、今週は夢が丘の造成中現場からスタートします!

真正面から

いきなりクイズ風に写真をパチリ!これなーんだ?

手摺とか、見えちゃってますが・・・高台にある敷地の 階段側面コンクリートでした。

ちょっと離れて

遠めに見るとこんな感じです。土がだいぶ運ばれていました!

安全対策にコーンも配置されました

順調です

逆方向から見るとこんな感じです。2区画を使った高低差のある土地・・・

この空間が・・・

図面を見るだけでもわくわくするようなお住まいが建つ予定です

* おまけ *

高知に行かれていた稲本さんからお土産をいただきました。

渋い色使い

どことなくモダンな配色の包装・・・

高知土産だそうです

包みを開けると、中は一気に明るくなりました。

土佐藩御用菓子!西川屋さんの「梅不し」とかいて、うめぼしと読むそうです。

求肥の中に、紫蘇の葉が入っていて、爽やかな和菓子でした。ご馳走様でした~

2011年11月13日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)