スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場チェック】延喜のイノス

こんばんは、山下です 

日本シリーズ、ソフトバンクホークスが優勝しましたね。

ずっとクライマックスシリーズで負けていたので、素直によかったなぁと思いました。

…福岡出身の割に熱くないのは、とりたててファンでないからですが 

友達や地元がわっしょいわっしょいと盛り上がって喜んでいるのは嬉しいです [emoji:v-315]

今日の現場チェックレポートは、延喜のイノスをお届けします。

リフト、見えますか?

防湿シートが張られて、屋根の施工と、内部の施工が行われています。

リフト待ち

今回は洋瓦葺きということで、立派な瓦がたくさん積まれていました

例のリフトで屋根上まで持ち上げられます。

断熱材いろいろ

中に入ると、断熱材が一角を占めていました。

梱包されていますが、梱包を解くとどれくらい膨らむんだろう・・・?

元になる素材や厚みがいろいろとあり、それぞれ使い分けられます。

2階も徐々に

2階のバルコニーを眺めてみました。

この後、真ん中に壁が出来てお部屋として区切られますが、バルコニーでつながりますね

* おまけ *

たのまいね~

「1日1ポチたのまいねぇ~」と一軒一軒訪問するバリィさん・・・ではありませんが

今くまモンとの差は1,400票ほどです!

昨日一瞬出現した強敵に、orz …こんな気分でしたが今日は元に戻ったようですね。

1日1ポチの世界が守られてほっとしております

2011年11月20日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)