スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

馬越のお家 ナウ 日々サクサクと

皆さん

    こんばんみ
  
          ナベです。

さて、新しい現場が始まりましたよ うふっ

昨日地鎮祭やって、もう今日には地盤改良の工事に入ってます。

んっ、なんかサクサク動いてるぞ現場が

良い予感がする。

なんか、次々仕事が舞い込んでくる予感がする。

サクサク動いてる時はそんなもんだ。

で、現場が多くなってバタバタするんだけど

忙しいことは良い事だ。

では、現場に行ってみよう。

まずは現場でお家の配置の確認ですな

配置確認

配置確認 (1)

メジャーを使って地面にラッカースプレーで印を付けていきます。

そして、すこし鋼管を打ち込んで

小口鋼管杭打設

小口鋼管杭打設 (1)

その上に どどどーん と

鋼管杭打ち

鋼管が立ち並ぶ

少林寺に出てきそうな特訓場みたい

鋼管杭打ち②

う~~ん

しかし、あれだね

         ゴウン、ゴウン

              グイン、グイン  だね。

見る見るうちに鋼管が地面の中に潜っていくからね。

建機って

       かっこいい

ああ~あそこの運転席に座って

                動かしてみて~~~

昨日の状態がこれで

昨日の現場

今日の状態がこれだもんな

全景(仮囲い状況)

全景 (1)

じゃあ、皆さん、サクサク行きまっせ。

ナベでした。

2011年11月23日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)