スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

カレンダーを配り始めていますよ~。

日陰は寒いですが、日向はあったかいですね。

絶好のカレンダー配り日和です。

こんばんは、オチです。

カレンダー

でーん。

このカレンダーを、愛媛県の津々浦々、これまで工事のご縁を頂いたお家へお届けしております。

各自に名簿を割り振られ、地区ごとに届けに向かうわけですが、

私の担当は、以前にも担当して、ちょっと泣きそうになったお家のある地域です。

ヒガキさん「モコなら行ける!」(`・ω・´)b

軽自動車なら。確かに行けます。が。

(°ー°*)oO(わたしは うんてんに あんまり じしんは ありません)

①出発

という事で、さっそく向かってみます。

この細い道を延々のぼった先です。

以前伺った時は、途中でタクシーが下りてきて半泣きになりました。

②緑のトンネル

緑のトンネルをくぐっていきます。

この季節に散策するにはとっても雰囲気のいい所です。

車でなければ…(´ー`)

④ざわわ

というわけで、ちょっと車を降りてみました。

鳥のさえずりがする林です。

⑤moco

ちなみに道はこれ位の幅です。

舗装は車1台分。

③雰囲気が怪しくなる

夕方になるにつれ、雰囲気が怪しくなってきました…山の日暮れは早い…。

⑥電柱

電柱があるならこの先に家があるはず…。

⑦斜面

わー片側が斜面になっています。

今対向車が来たら泣いてしまう!

⑧開けた

急に開けた!と思ったら、人里がありました!

今回は対向車もなく無事にお届けすることができました(´∀`)

ちなみに、市内のそんなに外れの方ではありません。

カレンダー配りは、色々なところでご縁を頂いている事を実感する機会でもあります。

書き込みやすいと評判のカレンダー、ぜひ使ってくださいね~。

2011年11月25日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)