スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

四国ガスフェスタ:バスツアーinサンメッセ香川2011(前篇)

みなさん

    こんばんみ

         ナベです。

なんでしょうかね~、今日はいい天気ですよ

さぁ~~、今年もやって参りました。って、いつやるか分からないのですが

なんと、今回は ナベ も同行させて頂けました。

四国ガス&重松建設とゆかいな仲間たちⅡ

バスツアー in サンメッセ香川 \(`д´)/

さぁ~俺様が行くからには、バシバシ写真撮って

ガツガツうまいもん食って帰るゼ。

それでは~~~~出発~~~。

まずは徒歩で四国ガスさんのPIPOTショールームまで来まして

お客さんの到着を待ちまして

集合

皆さん揃っていただいたら

集合 (1)

バスに乗って、いざ香川まで

出発

出発 (1)

まぁ~、バスの中では何もなく

ナベは 爆睡

気が付けば、あっという間にサンメッセ香川へ

到着 (1)

到着

みなさん、揃いましたかね?

それでは会場の方へ行きましょ~。

入口

ずんずん入って行くと~・・・

入口 (1)

人・人・人・人です。

この数といったら

人・人・人

多すぎです・・・

工務店のブースもありますね~

各工務店ブース

むおっ

こ・この人だかりは・・・

も・もしやの・・・・

ゴーカイジャーショー

海賊戦隊ゴーカイジャーショー

ゴーカイジャーショー (1)

あまりの人の多さに近くに寄ることも出来ず

遠くから望遠にして撮るのが精一杯・・・

しゃ~ね~から色々な所を見て回りましょう。

ガス器具大特価コーナー

ガスコンロやら、ガス暖房器具がずらりと

この場で商談している所もありましたよ。

同じ器具に商談成立のシールがペタペタと

こちらでは女性スタッフによる調理実演コーナーが

調理実演コーナー

そして、こっちでは・・・

あれ・・・

男性陣・・・・スタッフ・・・・

男性陣による料理実演コーナー

も、調理をしているようです・・・・

しばらく行くと、ガスコンロがズラリと

ガスコンロがズラリ

すんごい数のガスコンロが

かわいいのもあるんですね。

スイッチ部分に花柄のプレートがついててたりして

おっと、なぜかおたふくソースの旗が

おたふくソースお好み焼き実演コーナー

おたふくソースの社員さんたちが

家庭のガスコンロでお好み焼きをおいしく焼くコツの

実演をしてました。

あっ、 人気者発見です。

エネゴリ君

エネゴリ君だ~

なぜか、こういうコーナーではお子さん連れの方が多いんですよね。

まっ、なんとなく分かりますが

楽しいですね~~

てくてくとまだまだ歩きますが

まだまだ終わりを見せないガスフェスタ。

中編に続きます。乞うご期待

                      ナベでした。

2011年11月26日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)