スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

四国ガスフェスタ:バスツアーinサンメッセ香川2011(中編)

みなさん

    こんばんみ

         ナベです。にこっ

さてさて、昨日の続きです。

色々なブースを見て行ってたのですが

長蛇の列を発見。

  むっ

食券売場長蛇の列

 ・ ・ ・ 食 券 売 場

そういえばお昼時ではありませんか

その周りで悩める三人を発見

歩いてる時は全然見つからなかったのに

考えている事は同じという事か

悩める三人の・・・

ヒガキドン  「え~、この列並ばないかんのぉ~~。」

オッチー   「いやいや、このまま行けるはずなんですけどね~。」

ブッチー   「早く、食べたいですぅ~~。」

悩んでますな・・・

そんな三人を尻目に

社長はてくてくと

「僕、もう食べてきたよ。」

三人   「えっ~~~」

「招待客の券を渡したら、すぐ食べれたよ。」

三人    「なぬぅ~」

そうと分かれば、急げ~~

悩める三人の・・・ (1)

まずは、ひるぜん焼きそば

ひるぜん焼きそば

さすがB1グランプリ1位

並んでる人の数が違う

  ・ ・ ・ パス

お次は焼豚玉子飯・・・

焼豚玉子飯

・・・地元で食えるじゃん ・ ・ ・ パス

八幡浜ちゃんぽん・・・

八幡浜チャンポン

・・・おんなじ愛媛県じゃん ・ ・ ・ パス

芸能人カレー部・・・

芸能人カレー部

これ、行ってみよ~~

石田純一のヨーロピアンカレー

カレーは二種類

石田純一氏のヨーロピアンカレー

      と

新山千春ちゃんのココナッツカレー

ここでわたくしは石田純一氏をチョイス。

で、なかなか大人の味でした。かれぇ~

んが、しかし、ちょっと物足りない・・・

もう一個食べよぉ~~

オリーブ牛弁当

オリーブ牛弁当

オリーブ牛弁当is№1

うまそ~

いただきま~す。

これ、めちゃめちゃうめ~~~~~~

俺的にはもう ナンバーワン

こんなにうまいとは、オリーブ牛恐るべし

ヒガキドン   「ナベさん。」

ナベ      「ハイッ?」

ヒガキドン   「これから、うどん学校にも行くんですけど

               大丈夫ですか。」

ナベ      「うどんなら、なんとかなる。」

そして、会場を後にして

みんなで記念撮影

ガスフェスタ記念撮影

さてさて、お次は

      うどん学校

        どんな事が待ってるのか

               後篇に続きます。乞うご期待

                      ナベでした。

2011年11月27日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)