スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場チェック】唐子台のイノス

こんばんは、山下です 

ネット上では、幻の11月31日を探している人がいましたが、なんとなく気持ちは分かります。

12月って、1年の中でも怒涛のスピードですよね。

会社の有線も、なにげにクリスマスソング・・・ 

1ヶ月だけ、目標と計画をきちんと立ててみるかなぁ・・・って既に出遅れている!? 

さて、今日の現場チェックレポートは、唐子台のイノスです

屋根の形

裏手の方から写真を撮ってみました。

こちらの屋根は棟を少しずらしているのですが、これだけで大きな変化になりますね。

外壁の材質や張り分け方、屋根の形などで同じ間取りでも全く違った顔になります。

塗装工事 完了しました

塗装工事も済んだご実家とツーショットです(見上げバージョン)

勝手口の土間

勝手口と、給湯器の土間が養生中でした。外回りも最終段階です。

階段の位置

階段、2階から撮ってみました。階段の位置も、住まい方で全然考え方が変わります。

離れていても家族の気配を感じられるのはリビング階段のいいところだと思います 

ニッチ♪

階段の腰壁にニッチが造作されていました。暮しのちょっとしたアクセントですね。

冬の日

この日は2階の天井が伏せられているところでした。

14時頃だったのに、もうこんなに西日・・・ 

しばらく冷たくて寒い日が続くようですね。首のつく部位をしっかり暖めましょう!

2011年11月30日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)