スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年9月
スタッフブログ

「LEON」10月号

松山店より

大雨が降ったり、晴れたり・・・・な、お天気ですが

本日は プラスワンリビングハウスの情報が

掲載されている雑誌をご紹介します。

「LEON」10月号

CIMG1612.jpg

CIMG1609.jpg

屋上のある暮らしを レオン流に演出していただいてます。

「HOUSING」

CIMG1611.jpg

CIMG1610.jpg

詳しい内容は、ぜひ本誌でご覧ください。

体感・・してみたいなあ~と思われる方は

松山市空港通り  モデルハウスまで

お待ちしております!!!

                  つのうでした。
(さらに…)

2013年09月02日屋上庭園| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 バリィさんの家Ⅱ

こんにちは竹村です

名刺に今後顔写真がつくとのことで「これいれてください。」
と送った写真。

作成して頂く方に、
「竹村さん、笑い過ぎですがいいんですか?」
とのコメントを頂きました。

・・・とりあえず微笑んだ写真にしてもらいました。

みんなの名刺が楽しみです。

ということで先日から河南町のプラスワンリビングハウスでは

フロアを貼っていっております

本日は電気工事も行っております

SBSH0154~01

構造見学会からどんどん進行しております
SBSH0155~01

お楽しみに

昨日は檜垣さんの誕生日

ということで関連して
バリィさんケーキの新作バージョン!!!
130903_192306.jpg

檜垣さんが檜垣さんのために買ってました。
130903_192238.jpg

みんなで可愛いと盛り上がる盛り上がる。

そして修繕のため綺麗になって帰ってきた携帯に満足な檜垣さん

130903_143832.jpg

さっそく落としてましたが。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年09月02日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)