スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年9月
スタッフブログ

今治の工務店 明日も展示会

こんにちは竹村です

この2日間モデルハウス展示会を開催中です
20130915103521045_0001.jpg

昨日も続々来店がありました。

好評のため引き続き9/16(月)も開催します

20130818191141532_0001.jpg

お待ちしております

そしてなんとこのブログをご覧になってご来場して頂いて

モデルハウスご契約の方にはステキな特典がついてきます

「重松建設のブログをみました!」と言ってください

なんの特典かは・・・お楽しみに。

ところで先日高知に24時間ほど帰省してました。

祖母の家の近くはアンパンマンミュージアムがあるんですが
まわりはアンパンマンだらけ

上を見ればアンパンマンの電燈
商店街のなかはそれぞれのキャラクターの石像。

下を見れば。。。

130913_114428.jpg

ここまで徹底してると気持ちがいいですね。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年09月14日見学会報告| 投稿者:重松建設重松建設

近見小学校

特建部 武田です。

2学期が始まり

授業の関係上

放課後、土日祝日の

工事が主になっています。

なのに・・

週末は良い天気の日が

あまりありません。

夏休み中はあんなに

天気よかったのに・・

でも屋内での作業は順調に

進んでいます。__130915_085423.jpg

これからも

安全第一で

工事を進めていきます。
(さらに…)

2013年09月14日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設
2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)