スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年2月
スタッフブログ

福岡編 casa smart見学

こんばんはm(__)m

ずっと欲しかった、DVDプレーヤーを購入しました

これで、お家のTVでDVDが見れますウキウキですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

さて。

今日は福岡編3回目。

最後は、今度今治でも建築予定のcasa smartの見学もさせて頂きました!!

DSC_4705.jpg

コチラは、主婦1000人の意見を反映した間取りのお家と言うことで

玄関からの大容量収納。

DSC_4709.jpg

ここに家族全員の物が入るんです。

そして一番奥には、洗濯機&アイロンスペース。無駄のない間取りです。

DSC_4725.jpg

主に一階が生活スペース。広々としたLDKです。

そしてこのお家は片流れの屋根と言うことで、二階もその特徴をそのまま活かしてます。

DSC_4734.jpg

区切って子供部屋にしてもいいし、広々と使ってもいいですね。

もちろん、トイレと寝室も二階にあります。

コチラのお家は、すでに売主さんが決まっているとのことで、

今回ギリギリ見ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

やっぱり、自分の目で見るのが一番いいですね

おまけ。

福岡に行く前に湯布院を訪れまして、

日が暮れるのをひたすら待つ・・・

DSC_0953.jpg

待ちながら、撮る・・・

DSC_0966.jpg

待てずに、遊ぶ・・・

DSC_0963.jpg

手が伸びたー。

タブチでした。
(さらに…)

2014年02月01日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)