スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年2月
スタッフブログ

今治の工務店 リケジョ

こんにちは竹村です

昨日は

田渕さんのブログ

で紹介しておりましたTV取材が放映されました~

なんとなんと私は見逃してしまったので
でかいスクリーンで改めてみることにします。

放映されたのはコチラの番組

securedownload[1]

かっこいーーー!!!!

他の作業着女子チームも写っていましたよ!
みんなで会社のTVをにやにやしながら眺めていたようです

そんな檜垣さん朝から給湯室でごそごそ。。。
140206_100854.jpg

「テレビで自分みてちょっと痩せようと思って~」

ずっと棚に眠ってたグリーンスムージーを飲んでました。
健康でいてくださいね~

そして今日は雪が降りましたね~
お昼にカメラをもっていそいそと外へ

宇都宮さん作雪だるま

ゆきだるま
雪だよ~雪だよ~

積もって欲しいような。積もって欲しくないような・・・。

以上竹村でした。
(さらに…)

2014年02月05日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

LIXILリフォームセミナーに行って来ました。

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

今日の雪にはびつくりしました。

まさか、これ程とは

積りはしてないようですが

明日の朝、道が凍っていたら、えらいことですね。

皆さん、お気を付け下さい。

しゃて、つい先日セミナーに参加してきました。

LIXILさんからお誘いを受け、松山まで行って来ました。

イベント集客の始め方という、お題目の元

佐藤 昌弘講師を迎え、始まりました。

IMGP1936.jpg

IMGP1937.jpg

IMGP1935.jpg
(カオリタン目がちょっと・・・)

いざ、始まると眠い眠い

しかし・・・・

小冊子のレジュメが三分の一くらい進んだ処で

話が急展開

佐藤講師「このまま、話をしてもいいんですが、皆さんの知りたい事を質問形式にするというのは。」

俄然、眠気が覚めました

当てられたらどうしよう・・・みたいな

各、テーブルで意見を出して、それを講師が解決していく方式に

各社、それぞれ悩みがあり、なんとかしたいと模索してるんだな

改めて実感

お客様を獲得するには、近道はないっつうことですね。

地道に誠実にやる事が一番

今日はいい話が聞けたぞと、思っていたところ

レジュメを見てると・・・・ん

ショールーム活用によるイベント集客と書いてある・・・・

ま、いっか。いい話聞けたし

こういう事もあるでしょう。

ナベでした。
(さらに…)

2014年02月05日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)