スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年3月
スタッフブログ

NEWビルド作業服(仮)

こんばんは、宇都宮です

少し前から話があったビルドの作業服

サンプルが今日届きました

ビルドカラーの作業服

さて、誰が一番似合うでしょうか

140304_182544.jpg

Mサイズだからナベさんにはちょっとピッチリめ

オチさんはピッタリ

140304_183043.jpg

そして専務も

140304_182636.jpg

皆さんなかなか・・・

こちらの作業服にするかは未定ですが、

ナベさんは安全靴も揃えようと盛り上がっていました

以上、宇都宮でした
(さらに…)

2014年03月03日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

高橋のお家より。

こんばんはm(__)m

昨日は3日なので、お雛祭りでしたね

せっかくだから・・・とも思ったのですが、

結局何もしないまま終わってしまいました ちょっと残念です。

さて、今日は高橋で建築中のお家です!

140304_113424.jpg

新築では、結構珍しいと思うのですが・・・

同時期に二棟並んで建築中です

しかし、足場が取れるころには全く違う雰囲気のお家が出来上がる予定です。

片方のお家では、今日もせっせと屋根屋さんが瓦を運んでくれていました。

DSC_0140.jpg

屋根工事

と、言うことで

コチラのお家は洋瓦を使った、可愛い雰囲気たっぷりなお家です

高橋はイオンの計画があったり、

道路が広くなったりと

どんどん便利なエリアに変貌中ですね・・・

おまけ。

我が家のムーミンシリーズ。

DSC_0117.jpg

どんどん増殖中です

タブチでした。
(さらに…)

2014年03月03日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)