スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年3月
スタッフブログ

こうこうにゅうし

こんにちは。

特建工務部の羽藤です[emoji:i-274]

明日は県立高校の入試ですね!

みなさん頑張ってください[emoji:i-234]

僕も高校入試受けてから何年経つのやら・・・。

この2日間は現場はお休みします。

P3060100.jpg
先日の鉄骨ブレースのつり込み状況!

足場と校舎のわずかな隙間に鉄骨を吊るし込みます。

これこそプロの技ですね[emoji:i-239]

入試明けからはガンガン進めていきますので、

よろしくお願いします。
(さらに…)

2014年03月09日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設

座談会

こんばんはm(__)m

ここ数日、寒いので『湯たんぽ』を取り出しました。

めちゃくちゃ布団が暖かくなります。

今年は湯たんぽ出さずに過ごそう・・・と思っていたのに

まさかの3月で登場です

さて。

今日は午後から建設の女子が集合しました

140310_145441.jpg

主に作業着組・・・

重松建設の60周年に向けて、女子+社長による座談会。

この内容は60周年記念に発行する冊子に載るそうです!!

『なぜ重松建設に入ったのか?』とか

『仕事のやりがいは?』とか

『これからやりたいことは?』とかとか。

色々な質問を受けました

さて、誰のどんな意見が採用されるのかは

冊子が完成した時の楽しみと言うことで。。。

ついでに?

重松建設の事が載っている本!!の宣伝。

140310_151327.jpg

『ホワイト企業』

『ダイバーシティ2013』

全国で出版されている本に載っているなんて・・・

改めてすごいですよね。

本屋さんで見かけたら、ぜひぜひ。

タブチでした。
(さらに…)

2014年03月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)