スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年2月
スタッフブログ

椿さん

こんばんわ。

向山です。

今治に来る前は、

松山に3年近く住んでいたのですが・・・・

椿まつり とやらには一度も行ったことがありませんでした

今治在住になって、早3ヶ月

ついに・ついに

椿まつりデビューです

夜8時ごろから行ったのにも関わらず

人の多さ

middle_1424908901.jpg

夏の屋台とは異なり

おでん牛すじ煮込みなど

冬仕様の屋台メニューに

空腹のお腹はそそられ

そして・・・・・・

ビールが無性に飲みたくなるのを

こらえ

なかでも美味しかったのは

こちら

osakatenma05-300x225.jpg

もちもちポテト!!

明太マヨネーズ味を選びました

potato-menta.jpg

何が美味しいって!!!

ポテトの概念を覆す食感

じゃがいもをそのまま揚げたりなんてしやしません!!

ポテトをペースト状にしたものを

専用の容器に入れ

油の中に、棒状の形になったものを流しいれる

病み付きになること間違いなしです

決心したことは

来年 椿まつりに行くときは

松山に宿泊が必須です。

次回は飲める体制を整えた上で望みたいと

思います。
(さらに…)

2015年02月26日グルメ| 投稿者:重松建設重松建設

ビルド 店舗リフォーム見学会のお知らせ

こんばんは、宇都宮です

最近朝が早いんです。5時とか6時とか・・・

私の飼い猫 ボルチーノちゃんが起こしてくれるから

こんなに早く起きるんだったらそろそろサボり続けていたお弁当を作ろうかなと思ったりします

明日一日限り ビルドの店舗リフォーム見学会です

美容室 ペイズ

内装は水曜日のブログでお伝えしましたので今日は入口の写真です

IMG_0830.jpg

可愛らしいタイルと木目調の扉が目を引きますね

オープンのお知らせハガキ

IMG_0906.jpg

明日見学会で技術料30%OFFか、技術料20%OFF+揉みほぐし券をお配りします

先着順10名様ずつなのでお早めにお越しください!!

では、明日お待ちしております

以上、宇都宮でした
(さらに…)

2015年02月26日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)