スタッフブログ

STAFF BLOG

2016年5月
スタッフブログ

COZYイベント初日

こんばんわ。

ムカイヤマですヾ(・∀・)ノ

20160429172217537_0001.jpg

GRAND OPEN 初日の今日

足元のお悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました

建物内を少し、ご紹介(=゚ω゚)ノ

IMG_20160503_141624.jpg
IMG_20160503_141726.jpg

生活をイメージしやすいように

雑貨もいっぱい飾りました

5/15までイベントを行っております♪(/・ω・)/ ♪

是非、ご来場くださいませ。

以上、

ムカイヤマでした
(さらに…)

2016年05月02日見学会報告| 投稿者:重松建設重松建設

松山店 屋上庭園付住宅 完成見学会開催中!

こんばんは、松本です

松山の屋上庭園付住宅の見学会ですが、現在開催中です

風はずっと強かったですが、
見学会が終わってから台風並みの雨が・・・

しかし、見学会中は小雨でしたので、少しは味方してくれたのかなと思います

さて、皆様気になっていらっしゃると思います、完成見学会のお家を一部だけご紹介致します。

DSC_0187-2.jpg
まずは外観です。特徴的な屋上庭園とインナーガレージ付です。
こちらの屋上庭園付住宅を担当した山本さんが皆様をお出迎えさせていただきます。

DSC_0188_2.jpg
インナーガレージは、ただ車庫というだけではなく、
棚などもあり、とても使い勝手良く設計されております。

もっと見たいという方は、明日、明後日も開催しておりますので、
是非、皆様ご家族揃ってご来場下さいませ

家のカッコよさだけではなく、住宅性能面なども担当の山本さんが
分かりやすく説明をしますので気になる方は、どんどん質問してみて下さい。

また、明日は女子力UPフェスタも開催致します!

松山店 女子力UPフェスタ 堀江移転イベント

開催地は、松山市堀江の事務所なので場所を間違えないように気をつけて下さいね。

こちらも是非、宜しくお願い致します
(さらに…)

2016年05月02日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)