スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年12月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報 

水仙 : 串本町樫野埼2017-03
1217水仙

アタシのフェイスブックの過去投稿から
串本町の写真をピックアップしてます・・・

これでしばらくは写真ネタには困らないだろうと、
ちょっと企んでみた菅です(-"-)

今は冬ですが、夏の写真をアップすることがあっても
気にしないでください。

ちなみに今は12月ですが、樫野埼では水仙が満開です。

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

2018年もあと半月を切って、
お引渡しを控えた案件や
ご契約予定の案件など、
予定が埋まって行ってます。。。

買主様のローン本審査がOKとなった案件。

遠方にお住いの売主様、
引渡決済へのご出席のアポが年内ギリギリなんとかなりそうで、
ちょっとホッとしてます。

1201相続チラシ
(さらに…)

2018年12月16日不動産| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 完成写真

こんばんわ。

ムカイヤマです(ou(工)u)ノ

先日完成見学会をした物件の完成写真をUPします★

どうしても見学に来れなかった方必見!!

DSC_6198.jpg

落ち着いたグリーンと白のツートン

木調バルコニーパネルがアクセントになっています★

DSC_6269.jpg

玄関ドアもグリーン♡

DSC_6261_201812171825226a3.jpg

どろんこ動線のため、玄関からすぐに洗面所に行けますヾ(・∀・)ノ

DSC_6212_20181217182326018.jpg
DSC_6208_2018121718232581a.jpg
DSC_6207_20181217182323206.jpg

キッチンはアイランドキッチン

DSC_6242_2018121718234742e.jpg

そして、広々リビング★

BBQできちゃいます(*・`ω´・)ゞ

今日はこの辺にしておきますヽ( ´_`)丿

それでは~

ムカイヤマでした♡
(さらに…)

2018年12月16日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)