スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年1月
スタッフブログ

水曜日の男登場(=゚ω゚)ノ!!

DSC_0230_20190109173359c5d.jpg
(三保の松原にて初日の出を拝む 2019/1/1)

新年、明けまして、おめでとうございます。

本年もどうか、どうか、宜しくお願い申し上げます。(*・`ω´・)ゞ

仕事始めから、初めての水曜日の男 ナベ🍲 登場です。

という訳で

今回は仕事の話はなしということで

皆さん、年末年始はどうお過ごしでしたか?

わたくしはちょいと遊び過ぎました ・ ・ ・ 

東海地方に車でビューンと

8時間以上かけて移動してました。

人に言わせると

          アホだそうです ・ ・ ・  

四泊五日程の日程で

二日ほど車中泊もしましてね

ええぇ、冬の車中泊 ・ ・ ・ 舐めてましたよ ・ ・ ・

風邪引くかと思いました

しかし、今回の経験を経て、レベルアップしていくことは間違いないでしょう。

帰ってからというもの、冬の車中泊グッズを調べ上げ、エンジンを止めた状態で

快適に眠れる家電製品を探し、暖かそうな寝袋も見つけました。

これで冬も大丈夫。

で、気づいた時には冬が終わっているというパターンかも

そんな年末年始、今回の旅の目的は富士山

どうしても、富士山と飛行機を絡めて写真を撮りたいと思っていた訳ですよ

あと、初日の出もね

あと、静岡おでんとかね

愉快な仲間達と共に

DSC_0220_20190109173357ae8.jpg
さて、誰でしょう?

三保の松原にて太陽が出て来た時は

こんな富士山でしたが

DSC_0231.jpg
人がめっちゃ多かったです(゚△゚;ノ)ノ)

雲よ~~~~~~~と

念じているうちに

じわじわと

IMGP2994(1).jpg
顔をだしてくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(人が居なくなるまで、ただ、じっと待つ)

一期一会とはいえ、嬉しかったですよ。

そして、念願の飛行機も

IMGP3327(1).jpg

IMGP3073(1).jpg

IMGP3112(1).jpg

IMGP3251(1).jpg

IMGP3336(1).jpg

IMGP3401(1).jpg

まだまだ、角度とか色々甘いのですが

念願が適いました。

また、行くぞ~~~~~

DSC_0258.jpg

待ってろよ、富士山

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ナベ🍲でした。
(さらに…)

2019年01月08日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設
2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)