スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年1月
スタッフブログ

今治の工務店 COZYの鉄筋検査

こんにちは竹村です

最近またやたらと辛いものが食べたくなってきて困ってます。
この前は新居浜まで辛いラーメン食べに行きました。

ラーメンマスターになります。

さて南大門COZYのお家では

鉄筋工事の後に鉄筋検査をおこないました
IMG_7752.jpg

お家を建てるにはしっかり検査をしていきます
IMG_7751.jpg

レゴでがんばりました。
最近になってやっと映画を制覇したミニオンズらしきもの
IMG_5342.jpg

IMG_5339.jpg

次はクオリティを求めていこうと思います。

以上竹村でした。

dvgsdVs.jpg

モデルハウスお待ちしております。
(さらに…)

2019年01月20日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設

ERA愛媛不動産情報 

0121DM
0121DM2
次の個展まであと2週間ほどとなりました。

しばらくの間、
う~~~~~
と、悩んでましたが

本日ちょいと大サイズプリントを発注してみた菅です(-"-)

今までの個展で大サイズプリント何度か経験したので、
ビビらなくなってしまったようです(-"-)

でも、基本的には小ぶりな作品たちを展示する予定です(^^)

bana_yoko.jpg 2019
【2019春のいつもあなたのそばにフェア】

2019ERATVCM
ERA LIXIL不動産ショップ CM

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

1201相続チラシ
(さらに…)

2019年01月20日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)