スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年2月
スタッフブログ

今治の工務店 ★金子さん今治へようこそ★

こんばんわ。

ムカイヤマです(^-^)/

今日は北海道からはるばるCOZY本部の金子さんが来てくれてました♡

お昼ご飯をご一緒したのですが、

前回来ていただいた時は加計学園の学食・・・・・

はて今回は・・・・・・やはり今治名物の

焼き豚たまご飯!!!!

IMG_4293.jpg

ムカイヤマは皿うどんを名物関係なくいただきました★

また、遊びにきてくださいね(^-^)/

そして、一緒にトライアスロン挑戦しましょうww

dgsdfjg;sFL

完成見学会がありますよーーーー

お待ちしております★

※お・ま・け

b2fb4b830f7033c63cd84f49475b00a7.jpg
IMG_6468.jpg

ダイソーの250円鏡がアンティーク仕様に変身!!

ドレッサーの鏡が完成しました★

何回か鏡で手を切りそうになったので、もし挑戦される際はお気をつけください★
(さらに…)

2019年02月01日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

ERA愛媛不動産情報

先ほど、ネットで登記情報を取得しようとしたところ、
時間外ですよ!的な表示が・・・

で、気がついた。

土曜日なんですねぇ。

世の中はお休みかぁ。。。

最近、仕事の日も休みの日も、
仕事もプライベートも
いろいろいろいろ有りすぎて曜日の感覚がどこかへ飛んでってる気がします。

そんな中、個展の搬入日が近づいてきたので、
昨日はちょっとした待ち時間にせっせと額装を行ってました。

取りあえず額装は8割ほど出来ました。
で、本日大物作品仕上がりました。

まだ、仕上がりの確認をする時間が無く、
作品保護用のプチプチに包まれた状態ですが、
いい感じに仕上がってるようです。
たぶんいい感じ、きっといい感じ・・・(^_^;)

「大丈夫だよ~」と自分に言い聞かせてみる(^_^;)

あとはこの大物たちを額装して、
作品以外の小物たちの準備をして、

で、搬入!という予定。

で、その翌日は、
ご紹介いただいた次の写真展の担当者の方と面談アポ。

いや、

「作品持ってきてくださいね」と言われたので、
面接なのだろうか???

仕事も写真も新しい出会いをたくさんいただいてるって感じです。

止まらず前へ、前へ(^^)/

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

bana_yoko.jpg 2019
【2019春のいつもあなたのそばにフェア】

1201相続チラシ

2019ERATVCM
ERA LIXIL不動産ショップ CM
(さらに…)

2019年02月01日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)