スタッフブログ

STAFF BLOG

2021年12月
スタッフブログ

本日上棟です 今治市上徳

こんにちは、和希です。

 

タオル美術館のイルミネーション行ってきました。

1歳半の娘が誰に教わったわけでもないのに、イルミネーションにテンションが上がっておりました。

不思議ですね。

 

私も途中からイルミネーションを楽しんでいるのか、イルミネーションを撮るのを楽しんでいるのか分からなくなりました。

みんなそんな感じでした。

 

今日は上徳で棟上げをしております!

 

昨日の時点では一時的に小雨の可能性もあり、どうなることやらという感じですが、結果的に快晴で絶好の上棟日和です!

 

素敵なお家になるよう引き続きがんばります、今後ともよろしくお願いします。

 

2021年12月19日重松建設| 投稿者:重松 和希重松 和希

今治の工務店 立川志の輔独演会

昨日は、砥部町文化会館ふれあいホール

立川志の輔 独演会に行きました。

志の輔さん大ファンです。

これで5.6回目でしょうか。

満員御礼でした。流石です。

演目は、創作落語の「のようなもの」

と古典落語の「鶴の一声」 でした。

 

本当に楽しい時間でした。また、必ずいきます。

 

2021年12月19日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

今日のイチマイはこちら

ミナトのイチマイ

 

ほんのちょっとのスキマ時間

ちょっとだけでもシャッター押しておきたい

とは言え

寒すぎるので車窓より(^^;

 

雨&あられっぽいのも降りまして

空が焼けるわけでもなく

いい感じの雲があるわけでもなく。。。(-_-;)

 

でもまぁ、限られた時間の中せっかく撮りに来たんだし!

 

気持ちを切り替え

その状況も楽しんで撮ってみたイチマイは

ちょっといい感じです(自己満足)

また、いつかご紹介できればと思います(^^)

 

 

遠方にお住まいの売主様より

引渡関係書類がそろそろ届く頃でしょうか

 

準備進めて参ります(^^)

 

2021年12月19日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)