スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年3月
スタッフブログ

大安吉日 地鎮祭

こんにちは、和希です。

 

本日は大安吉日という事で、午前中に衣干町、午後に北高下で地鎮祭を行いました。

(さらに…)

2022年03月06日重松建設| 投稿者:重松 和希重松 和希

今治の工務店 パーキンソン病に効果ある"むくな豆" すくすくビーンズ 草刈り

"

昨日は、すくすくビーンズの会が松山市下難波の洋菓子工房ピースに

集合して、パーキンソン病にに効果のあるむくな豆畑を作るため、草

刈りをしました。

最後は蹴り倒しました。

 

はい、きれいになりました。

 

最後にすくすくビーンズのみんなで記念写真。

 

パーキンソン病に効果のあるむくな豆はこれです。

この豆を植えるそうです。

むくな豆は天然のL-ドーパを含み、パーキンソン病に効果があると

されてます。

父務もパーキンソン病でしたので、少しでも貢献したいです。

 

2022年03月06日社長便り| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

昨日は会社設立記念日で

鶏笑さんの唐揚げをいただきました

まわりはさくっとしてて中はやわらかくて

お店の名前の通り

この鶏唐食べたら美味しくて

思わず笑顔になります(^^)

 

それと。。。

夕食の手間が省けて感謝です(笑)

 

 

今日のイチマイはこちら

【雨の日曜日】

 

今日は晴れですけどね(^^;

 

 

2022年03月06日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)