スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年3月
スタッフブログ

松山市工場建築中

 

みなさんこんにちは

 

 

松山市で建築中のゴルフクラブの加工工場ですが

 

鉄骨工事・屋根工事は順調に進みまして

 

外壁の工事と内装工事を並行して進めております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月末には完成の予定です。

 

 

4月の7日と8日に完成見学会を行いますので

 

興味のある方はぜひお越しください!

2023年03月11日重松建設| 投稿者:重松 昌孝重松 昌孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

今日のイチマイはこちら

別宮神社の桜

 

数日前に撮ったイチマイです

 

ここの桜はいつも咲くのが早くて

今はもう、散り始めてます

 

昨年もここの桜を撮りました

で、そのお気に入りのイチマイを

アクリルフォトにしてみました

 

以前からアクリルフォトには興味があったのですが

当時、ネット通販しかなくてイメージ湧かず。。。

そんな感じで2~3年経ったでしょうか???

 

近場で実際のアクリルフォトの見本を見て

注文できるところを見つけました

 

ハラプレックスラボさんで

見て相談して1つから注文できる

 

ということで、注文してみました

 

そして、これもお気に入りのイチマイなので

アクリルフォトにしてみました

久しぶりに撮りに行ったら

到着してすぐに雨が降ってきて。。。

撮れないやん(T_T)って思ったんですが

発想の転換で雨を撮ってみました(^^)

 

アクリルの透明感と雨の感じがマッチして

いい感じに仕上がりました

 

写真部のみなさんアクリルフォトおススメです

 

子供さんの写真や新築記念のイチマイを

アクリルフォトに仕上げてみるのも良いかもですね(^^)

 

2023年03月11日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)