スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年4月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

先日のこと、私の撮った写真を見た方から

「ファンになりました」

と、おっしゃっていただき有頂天な感じの私です

 

さて、お仕事は「買います」「買います」とのご連絡が続き

落ち着くときがいつ来るのか???なんて思います

 

今日のイチマイはこちら

庭のツユクサ

 

6月には河野美術館でグループ写真展が開催されます

まだ、な~んも作品出来てませんから

そろそろちゃんと撮らないとヤバいです( ̄▽ ̄)

 

 

2023年04月20日不動産| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

いつの間にか初夏

こんにちは(^^)/

経理・総務室の河野です。

 

今年の春は、長男の入学があり、バタバタしている間にあっという間に過ぎ去ってしまいました。

あんなに小さかった長男ももうこんなに大きくなったんだな~と感慨深い気持ちです(^^

入学して早々に、健康診断があるようで、配布資料を見ていて気付きました。

あれ?もしや座高検査がない?

自分より身長の高い子のほうが座高が低いという世知辛い結果に、

自分の胴が長いことに初めて気づいた9歳の春。

あの公開処刑は、戦後、上半身と下半身のバランスから健康状態を見たり、机の高さを調整するために

取り入れられたようで、座高の測定結果が生かされることがなかったため9年前に廃止されたのだとか。

長男は自分の足の短さに当分気づかなくて済みそうです(笑)

 

新生活、バタバタしますが、疲れをためないようにしたいものですね(^^)

2023年04月20日重松建設| 投稿者:重松建設重松建設
2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)