スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年6月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

不動産売却をご検討の皆さま

不動産の権利証、近年では登記識別情報となっていますが

ちゃんと保管されていますか?

 

どこに置いてるか忘れた、無くした。。。などなど

普段使わないものだから分からなくなってしまってる場合も有ります

 

また、相続登記未了だったり、建物未登記だったり

不動産売却の際には、早目に確認しておきましょう

 

 

 

 

今日のイチマイはこちら

なんでもないイチマイ

 

最近、写真撮れてないので

マジでストックが無い。。。( ̄▽ ̄)

 

 

2023年06月20日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

今治の工務店 宮地嶽神社「光の道」嵐のJALのCM

嵐が出演したJALのCMのロケ地として話題となった宮地嶽神社に行きました。

宮地嶽神社には日本一大きい物が三つあります。

日本一大きいしめ縄

※嵐ではありません。念のため! 今治J Cシニアクラブのメンバーです。

 

反射して見えなくいけど、日本一大きい鈴

 

日本一大きい太鼓

 

宮地嶽神社で年に2回だけ見れる絶景!

その名も「光の道」夕日の光が、神社の参道と一直線につなぐフォトジェニック。

 

こんな感じです!!

2023年06月20日今日のイチマイ| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

結婚式

こんにちは!

 

重松建設の中西です。

 

先日ですが大学時代同じ部活動に所属していた友人の結婚式に参加してきました!!

 

素敵な披露宴ですごく感動したり、美味しいご飯を食べたり、何より嬉しそうな友人の顔を見ることが出来て本当に良かったです!

 

また、友人スピーチを読ませて頂き、人前で話しなれてない点もあり、

手が震えるほど、緊張しましたが、友人に喜んで頂けて良かったです!!

 

沢山刺激を頂きました!

 

いつも仲良く、楽しく話してくれる友人のおかげで、充実したプライベートを送れております!

 

日頃から支えてもらっていることにしっかり感謝をしてこれからも取り組んでいきます!!

 

 

重松建設

中西航太

2023年06月20日美味しかった記憶| 投稿者:nakanishinakanishi
2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)