スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年6月
スタッフブログ

今治の工務店 坊ちゃん劇場後援会総会

先日坊ちゃん劇場後援会総会が開催されました。

KANO 1931海の向こうの甲子園も後援もさせて頂いてます。

後援会総会の後は、もちろん観劇しました。3回目ですね。

 

 

駐車場では、ワールドドリームサーカスの準備中でした。

6月16日からですので、もうスタートしてますね。

是非観に行きたいですね!!

2023年06月22日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

もうすぐで夏ですね!!

こんにちは!

 

重松建設の中西です。

 

雨でジメジメする日も増えてきましたが、もうすぐで

 

本格的に夏が始まると思うとワクワクしてきますね!!

 

熱中症には気を付けて、楽しんでいきましょう!(^^)!

 

 

夏といえば、3年ほど前にビーチバレーボールの大会に出たことを思い出しました、、

 

暑くて、沢山体力を使いましたが、本当に楽しかったのを覚えています!

 

砂場の上でプレーすることがあまりなく、次の日全身筋肉痛になっていました、、、

それでも夏の思い出としては100点の出来事でした!!

 

 

今年の夏に、もう一回、倒れない程度に熱い中ビーチバレーが出来たらなと思っています!!

 

 

良い運動にもなりつつ、砂場の上で楽しく体も鍛えられますので、

ご興味ある方はぜひ、チャレンジしてみてください!!

 

 

重松建設

中西航太

2023年06月22日cozy| 投稿者:nakanishinakanishi

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

 

 

今日のイチマイはこちら

もみじあおいのつぼみ

 

いつ頃咲くんかなぁ???

と思いながら何度となく覗き込んでました

 

お~~~

つぼみ発見(^^)

 

 

2023年06月22日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)