スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年10月
スタッフブログ

今治の工務店 父務と母玲子の65回目の結婚記念日

昨日10月4日は父務と母玲子の65回目の結婚記念日です。

昭和33年10月4日、共に27歳で結婚しました。当時では遅い結婚では?

二人とも、もう鬼籍の人となってますが、

天国で仲良く過ごしてくれてると嬉しいです。

おそらく、二人で私の心配でもしてくれてると思います。

 

兄弟仲良く過ごしております。ご安心を!

 

上野千鶴子さんのお話で、

わたしは、親を見送ったとき、さる方から

「親より先に死なないのが子のつとめ。立派に勤めを果たされましたね」

と言っていただいたことが忘れられない。

 

いろいろと親不孝しましたが、親より長生きしてるのが唯一の親孝行です。

 

 

 

2023年10月05日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ネコ―

皆様、こんばんは。

涼しいという季節を飛び越え肌寒い季節がやってまいりましたね。。。

我が家の猫も丸くなったりくっついたりして寝ております。

寒さに負けず、現場を安全に進めていきたいと思います。

 

2023年10月05日愛猫だより| 投稿者:谷口 知陽谷口 知陽

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

私がお気に入りの和歌山県串本町

8月のことですが。。。

今年は花火大会開催とのことで

撮影に行ってきました

 

花火撮影に苦労した今シーズンでしたが

その花火写真で

串本町観光フォトコンテスト2023で入選をいただきました

とても嬉しく感謝です

 

今日のイチマイはこちら

串本に咲く花火

 

またいつか撮りに行けますように(^^)

 

2023年10月05日不動産| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)