スタッフブログ

STAFF BLOG

2008年6月
スタッフブログ

しまなみ住宅展のお知らせ

7月12日(土)・13日(日)にしまなみ住宅展が行われます!

5月にもありましたが、各社そろっての展示会になります。
まずは告知まで。
詳細はまた後日お知らせします!

今日も暑かったですね~。
ちょっと外に出ただけで汗が…。
まだ6月だというのに!

今日も少しの時間でしたがしまなみヒルズの『媛の家』に行って来ました。
相変わらずのどかで鳥のさえずりが……でも暑い……
昨日まではざんざか雨が降っていたのに、うってかわった真夏の青空ですね。
でも、その雨と太陽のおかげで、芝生がもさもさ茂ってきました♪
写真を撮ってくれば良かった!残念!

日差しが強くなるにつれて、『媛の家』の芝生に水をやりに行くという仕事が課せられたのですが、梅雨の為にあまり行かなくて済んでいます。
その内恐ろしいほどの日差しの下で嫌というほど水をやることになるんでしょう!
そういえば、足の甲がパンプスに沿って日焼けしました。
日焼け止め塗ってるのに…!
でも、晴れた日の水撒きは楽しいです。
要は水遊びってことですね!(^∀^)

あ、今日はカエルにお出迎えされましたよ!
生き物が好きなので、ちょっと嬉しかったです。(-ω-)~♪
花壇のマリーゴールドには蝶がよく舞ってます。

『媛の家』の元気な芝生もぜひ「しまなみ住宅展」でご覧下さい(*^_^*)
インターン生の川本さんも『媛の家』のディスプレイの模様替えを考えているようです。
また違った一面が見れるかもしれませんよ!

カエル

(さらに…)

2008年06月22日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)